ほっこりメモランダム

日々のちょっとしたほっこりをつづれたらいいかな。

ブログ改題

気がつけば、はや1年、ブログ更新してませんでした。

リスキリング、をタイトルに入れていることが、なんとなく邪魔をしているような気がしてきたので、とりあえず看板をかけかえることにしましょう。

でも最近、日々のフラストレーションが高いこともあり、下手をするとネガティブな記事ばかりになりそう。そんなもの誰も読みたくないだろうし、自分も読みたくない。

少しでも気分がよかったことを日々記録すれば、自分の幸福度アップ!にもつながるかな。

「ほっこり」したことをメモする癖をつけよう!ということで、「ほっこりメモランダム」に改題しましょう。

決定!